よくある質問

事前に予約は必要ですか?

当店はお時間貸し切りのご予約制となっております。事前にメールでのご予約をお願いしております。
メールフォーム
公式LINE
こちらにて承っておりますのでお気軽にご連絡ください。

駐車場はありますか?

駐車場は道を挟んだ建物目の前にご用意しております。2番にお停めください。

子供連れは大丈夫ですか?

大丈夫です。お子様が待っていられるスペースは充分にございます。

男性の利用は可能ですか?

男性の方の施術は、ご紹介のみとなっております。申し訳ございません。

敏感肌ですが、フェイシャルの施術は受けられますか?

当店ではお肌に優しい成分の化粧品やオイルを使用しておりますが、成分などによって過剰に反応してしまう方も非常に稀にですがお見えになります。詳しくはお問い合わせの際や、問診の際にもしっかりとご確認させて頂きますのでお気軽にお申し出ください。

妊娠中ですが、施術は受けられますか?

安定期に入れば、その日の体調次第で施術をさせていただいております。
お腹に負担がかからないよう、うつ伏せ以外での体制の施術となります。
ご不安な方はかかりつけ医にご相談の上ご検討頂けると安心かと思います。

施術できない場合はありますか

インフルエンザ、水虫、肝炎などの感染症の疑いのある方や、皮膚に大きなキズや炎症をされている方、飲酒直後の方などはお断りさせていただいております。

着替えは必要ですか?

お洋服のままできるメニューと、お着替え頂くメニューがありますが、フリーサイズのガウンをご用意しておりますのでご安心ください。

メイクしたまま行っても大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
オイルトリートメントのメニューは、クレンジングから入らせて頂きます。

PayPay、クレジットカードは使えますか?

はい、使えます。
PayPay、クレジットカード対応しております。